オリジナルステッカーを作りたい

[スポンサーリンク]

野外でも色あせない「対光・耐水」ステッカーを作る

下記のイラスト付きのステッカーを作るには、ノウハウが有る人は別として作成には敷居が高い。

オリジナルステッカー

無料で作るロゴデザイン」などをキーワードにインターネットサイトで探す。下記のような文字なら、すぐ作れます。

上記の耐水・耐候ステッカーラベルに印刷して使えます。「常に太陽光や雨に曝される場所に貼ると一年持ちません。」

有料でイラストやロゴデザインをお願いする

下記の写真リンクをクリックしたらHPに飛びます

下記の写真リンクをクリックしたらHPに飛びます

イラストレーターさんにお願いしたデザインをプリンターで印刷する

沖縄在住の釣り好きイラストレター「トキシンさん」にお願いしました。[一緒に釣行し、その際にお願いしました]

UVカットカバーフィルムを上から貼る

市販のステッカーやお気に入りのステッカーを、UVカットフィルムで貼ると長持ちします。

やっぱり業者さんにお願いするのが楽かな!?

「ステッカージャパン」さんにお願いして作成しました。[下記の写真リンクをクリックしたらHPに飛びます]

注文して出来たステッカーが最高!

50枚から作成出来て約7,500円、100枚でも約1万円で注文してから約1週間で届きました。野外用で作成して、お世話になってる遊漁船に貼りましたが3年ぐらい持ち[退色などで薄くなる]ましたね。

同じ様なタックルボックスを持った人が多いので、名札がわりに貼ってますよ。コチラは、全然退色してません。

[スポンサーリンク]

Follow me!

コメントを残す