沖縄で見かけないルアーを購入[大阪]

昨年も寄った「フィッシングエイトアネックス」へ

今年に入り、コロナ禍で二度程流れた大阪旅行へ所用で行って来ました。釣具店に行く予定は、無かったが親戚のご好意で寄らせて貰いました。笑

隣に餌釣り館の「フィッシングエイト2」も有り、ルアー専門店の「アネックス」で1時間程店内を物色。沖縄には少ない淡水用のルアーも多数あり、時間が足りません。

航空会社や飲食店など、どこ店舗もコロナ対策は万全でした。自分らも常時マスク着用で、店舗での手の消毒は勿論の事でトイレでも石鹸を使い手洗いを徹底しました。もちろん、ハンカチも持参して毎日交換。携帯用の消毒液も持参していたので、それを使い手の消毒も徹底します。

このコロナ禍での旅行の在り方が変わった様な感じでした。GoToキャンペーンで飛行機の満席も予想してましたが、まだガラガラでしたよ。

購入したルアーの一部

カンパチ用で購入した「CBムラマサ3S」は、横っ飛びスライドが凄そうなのとフチがグローなので試しにと購入。一軍になりそうな予感。

reedのメーカー名で記載されていたのでパズデザイン製と思いませんでした。沖縄在住イラストレーター「トキシンさん」の使用説明書付き。

飛行機から撮影しました↓↓

[スポンサーリンク]

Follow me!

コメントを残す