第26回ビッグフィッシングダービー[シーランド]表彰式

シーランド年間ダービー 2020/4月~2021/3月

シーランドの年間ダービーに参加しております。3月末日に釣り上げて、氷を買う、ついでにシーランド北谷店検量したカンパチ12kgがジギングの飛び賞で入賞となりましたよ。

前々回は、ボートルアーのキャスティングのタマンで入賞して、今回はジギングで入賞できました。

新型コロナウイルス感染拡大で昨年は中止になり、今年は規模を縮小して行われたようです。参加賞は、タンブラーと36cmのバッカンでした。年間ダービーに全部門参加して、参加費5,000円でこの参加賞だけで元が取れますね。購入ポイント2倍が魅力で入ったダービーでしたが、ラッキーでしたね。

ルアー部門ですが、今年度からボートエギングとオカッパリのタチウオ釣り、餌・ルアー[全長]が追加になりました。ルアーで狙える対象魚が増えて嬉しいですね。

上記から拡大ファイル[pdf]をダウンロード出来ます。詳しく見たい方は、御覧ください。

入賞したジギング動画も御覧ください。

[スポンサーリンク]

Follow me!

コメントを残す