「トキシン」ステッカー購入

釣り好きイラストレーター「トキシンさん」のサイトより

トキシンさんの釣りグッズサイト「Amazing Holiday」にて購入。

はなくま

画像をクリックしたらリンクへ飛びますよ。

https://chanpuru-fishing.com/wp-admin/post.php?post=3520&action=edit

スポンサーリンク

かわいいお魚やFishingステッカーが有ったので、たまらずに購入しましたよ。

水や紫外線に強い素材のステッカーなので野外での使用出来て、車などにも貼れますね。

はなくま

私は、タックルボックスやクーラーボックスに貼ってます。同じボックスを持っている方もいらっしゃるので、区別するために貼ってます。

アイコンも作ってもらった

以前にトキシンさんにYouTubeやブログで使うプロフィール画像を、イラストで作成してもらいましたよ。

はなくま

コチラは、自分でステッカーにして乗った船にマーキングのように貼らせてもらってます。笑

昨年、秋にご一緒にシイラ釣り行きましたよ

この時に乗った「海輝丸」にトキシンさんのシイラステッカーも貼られてます。トキシンさんもバッチリ、シイラを釣り上げてますよ。

はなくま

もちろん、はなくまステッカーも貼ってますよ。笑

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す