クロスカブ110購入![リターンライダー]釣りバイク

ホンダ クロスカブ110[JA45モデル]

例の給付金交付からバイクの選定〜嫁の説得まで、だいぶ時間が掛かりましたが、やっと契約しました。もちろん新車では無く中古なんですが、2018年式で走行距離の少ない程度の良いバイクを見つけましたよ。これから納車まで2〜3週間、届くのが楽しみです。

2020年6月27日税込価格44万円で販売「ホンダ・CT125ハンターカブ」も考えましたが、「クロスカブ110」と定価で10万円の差がある。[125ccvs110cc]・[デスクブレーキvsドラムブレーキ]色々と装備から魅力の有るバイクなのですが、値段の差で早々に諦めましたよ。

ハンターカブの魅力に悪路でも地面や水面に干渉しにくい「アップマフラー」が有るのですよ。下記のオプションパーツ「武川のアップマフラー」に変えたい。

久々にバイクに乗るが大丈夫かな?

二十歳頃の自分の愛車、VT250Fインテグラやホンダのリード125・80、タクト50など。クロスカブが約25年ぶりのバイクになります。俗に言う「リターンライダー」ですね。

息子のバイクは、PCX125と代々バイクはホンダ党ですね。

車を止めにくい釣り場用にバイクを購入

最近はボート釣り中心だが、オカッパリで車が止められない様な場所[ポイント]が何箇所か有り、アクセスが長距離徒歩と大変な事から敬遠していたが、これからはバイクで行けそうです。

今使ってるロッドがワンピースが多いので、持ち運びを考えて2ピースロッドも考えなくてはいけないなぁ〜。これからは、オカッパリにも力を入れて行きたいと思います。

[スポンサーリンク]

Follow me!

コメントを残す