本部沖ジギングで珍しい魚が釣れた

ドローン空撮、水中撮影でプロモーション映像

先日、釣り船北斗での釣行時にシーランドのプロモーション映像を撮影する為、「サニーサイドシューティング」撮影スタッフも乗船しました。

ボートから離陸や着陸、走ってる船を追いかけてくるなど、操作する人が凄いのでしょうがドローンも凄い。

同じ日に釣行動画を撮影したのですが、これからはやっぱり空撮、水中画像の時代です。笑

マジでドーロンと水中撮影機材が欲しくなりました。ただ、ドローンを飛ばすのに資格や飛行禁止区域も有るのでご用心。

とにかくカッコいい映像なので、動画をご覧ください。

ジギングタックル

ロッド:TENRYU JIG-ZAM DraggForce JDF561B-G7

リール:STUDIO OceanMark BLUE HEAVEN L50Pw/L

ライン:DAIWA UVF ソルティガSJ 3号[49lb]600m 

リーダー:クレハ シーガーFXR船14号

この日は、あいにくの雨模様で釣りづらい状況が続きます。最初にカマスがヒットするポイントには、アーラミーバイが付いていたようでしたが釣れたのはカマスばかりでした。

しばらくして沈黙を破ったのは….

詳しくは釣行動画を御覧くださいね。

[スポンサーリンク]

Follow me!

コメントを残す