釣り人の家完成間近

引っ越しで釣りに行けず

二十数年住んだ自宅を引っ越し、息子と二世帯住宅を建てて住む事になりました。

建築計画は大体3年くらい前から始まり、コロナ禍や今年の梅雨の長雨で遅れが出たり、やっと8月に建物本体は完成しました。

建築業者にローンでの最終支払いを銀行で行い、建築の最終確認や登記を済ませて、やっと引っ越しの日になりましたよ。

併せて読みたい

釣り人の家完成は、こちら↓

https://okinawa-home.com

事前に釣具のみ車に積んで、早々に引っ越しました。最初はガレージ兼用の釣り部屋を計画していましたが、敷地の広さ問題で駐車場優先となり家族から却下されました。

結局、規模を縮小して物置兼用の釣り部屋を建築中です。

自宅内にも畳2畳程の釣り部屋を作ってもりましたが、倉庫が完成するまでは荷物が満載で使用不能状態。

住所の変更、陸運局に行き車の住所&車庫変更など、やることが一杯でした。自宅の荷物も荷解きしネット回線もやっと繋がり、ちょっとだけ落ち着きましたよ。

ただ、釣り関係の荷物が多く、ごちゃごちゃな状態で10月から釣りに行けるかな〜

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す